2007年12月29日

幸魚で誕生日

12月28日は僕の誕生日なので、彼女と食事をしに行ってきました。

行きつけの和食屋さん「幸魚」に行ったのですが、この店が本当に美味しいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
凄いのはこの幸魚、毎回行くたびにメニューが違うんです。マスターがその日一番良い材料を仕入れているので、日々メニューが替わってくるのでしょうね。

ダイエット宣言をしたばかりなのですが、今日は誕生日なのでしょうがないと理由をつけて(笑)まず生ビールを一杯ぴかぴか(新しい)

豪華にアワビのステーキを頼んだのですが、すんごいまいう〜!!
肝が口にとろとろ〜と溶けていって、軟らかく絶品でした手(チョキ)

その他にもカワハギの刺身やホタテとそら豆のかきあげ、酢牡蠣と色々食べたのですけど、どれも美味しかったです!!

幸魚の良いところは、失敗がないとこです。
普通、ご飯屋さんでメニュー注文するといくつかは美味しくないものってあるじゃないですか!?
でも、幸魚には美味しくないメニューって今まで一度もないんです。
というよりどれも凄く美味しいわーい(嬉しい顔)
隣りの人のメニューを見てもヨダレでるし、何もかもが美味い!!

今日はダイエットは無理だと思いながら、芋焼酎をボトルで頼んで、美味しい料理とお酒で誕生日を楽しみましたexclamation×2
posted by スポーツジムでダイエット at 17:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事

2007年12月27日

スポーツジムはjoyfit

久しぶりにスポーツジム(joyfit)行ってきましたわーい(嬉しい顔)
ボクササイズのやりすぎで背中を痛めて2ヶ月。完治するまでスポーツジム(joyfit)はお休みだと決め、酒を飲んだくれるだらしのない生活を送ってきました。

しかし、大分背中も完治したので行ってきたのですダッシュ(走り出すさま)しかも、木曜日はボクササイズの日です!

ウキウキしながらストレッチをたっぷりして、柔軟運動も足開いて前屈です。本当、久しぶりだったんでインストラクターの先生に挨拶をしてボクササイズしてきました。冬でもスタジオは暖かく、久しぶりにびっしょり汗をかきましたよあせあせ(飛び散る汗)

ジャブ、ジャブ、ストレート  ジャブ、ジャブ、ストレート
ステップ ステップ ステップ
膝蹴りに横蹴りと全身運動です手(チョキ)

本当ダイエットできそうです!

今晩は炭水化物を取らないように、秋刀魚の塩焼きとクリームシチューを食べました!

現在、71.4s
後、10sはダイエットしたいです。脱メタボリックシンドローム!
にっくき腹回りの贅肉!ちぎりとってやりたいあせあせ(飛び散る汗)
posted by スポーツジムでダイエット at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツジム

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

