2008年09月02日

ビリーズブートキャンブでダイエット効果

ビリーズブートキャンプ流行りましたよね!

今更ながら、ビリーズブートキャンプに入隊して、ダイエットしていました。

しかし、7日間続いたことは未だなし、だって結構キツイだもん。。

ビリーズブートキャンプしたことある人は分かると思うんだけど、かなりきついですよね。効果でそうなプログラムです。

腹筋のDVDを良くみるんだけど、みんな凄い!!

腹筋割れまくりです!!

かなりダイエット効果ありそうです。

だいたい1時間近くビリーズブートキャンプあるんだけど、僕はビリーズブートキャンプの音楽がかなり好きです。

テンポのある音楽がとても気持ちをハイにしてくれます。

でも、音楽に合わせて動きをすると、まるで追いつきません。

ビリーバンドしていなくても無理です。

これでビリーバンドするとどうなることやら不安になります。

でもダイエット効果はかなりありそうです。

ダイエットは食べないだけだと、ただ痩せているんですよね。やはり筋肉を鍛えながら運動しないと、引き締まった良いスタイルはできないです。

ビリーズブートキャンプかんなり辛いけど、もうちょっと頑張ってみます。

そして、痩せます。絶対に・・・


毎回言っている気もするが、口に出すのはタダだし、みんなに公言するのは大事だと思うんで言ってます。

posted by スポーツジムでダイエット at 19:57 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。