2008年09月02日

玉木宏のクロレッツアイス ガム

玉木宏がCMで宣伝しているガム、クロレッツアイスをよく噛んでます。

このクロレッツアイスのガムは噛んだ瞬間に液体のミントが口の中に広がっていきます。

これがこのガムの売りなんでしょうが、僕はチョット苦手なんですよ。

なぜなら、この液体ミントがお口くちゅくちゅのモンダミンとしか思えないからです。

歯を磨いた後に口の奥まで洗浄するためにうがいしていたモンダミン、
モンダミンと全く同じ味がするのです。

まぁ、同じミントなんでそうなんでしょうが、口に広がった液体ミントのモンダミンみたいなのを飲み込むことが嫌なんです。

通常、うがいをしたら吐きますよね。それを飲み込むわけですよ!!

どうもなれないんです。

それと、玉木宏もCM出ているけど、CMみたいにジェット噴射するほど、ガム噛んだ瞬間弾けてはこないです。

じわ〜と液体ミントが出てきます。

でも、クロレッツが好きなんでたまにクロレッツアイス買ってます。

クロレッツって味が長持ちしますよね。

仕事がら長時間運転することが長いんで、よくガム噛んでます。

でも、あんまりガム噛むのは顎に悪いみたいです。

この間歯医者の先生に怒られました!!

ガムを噛み過ぎると、顎が変形して、かみ合わせが悪くなるみたいです。

みなさん気をつけましょう。
posted by スポーツジムでダイエット at 20:11 | 日記
×

