2008年09月02日

簡単なダイエット

ビーフシチューと白身魚のフライが今日の晩飯でした。

あっ!!もちろんビールもね♪

全然ダイエットメニューではありません。

誰か簡単にダイエットできる食品知らないですか??

カロリーの低い食品。ランニングも筋トレも必要ないダイエット食品を!

こんな簡単なダイエットができるなら100万円払います。

そういえば以前misonoダイエットってありましたよね。

ありましたよねっていうのも変ですけど、幸田クミの妹のmisonoが公開ダイエットしているやつです。

あのダイエット企画もう終わったのでしょうか?

たまにTVでmisono見るけど痩せてないですよね・・・

ダイエット失敗したのでしょうか?

クワバタオハラのクワバタがダイエットして腰にクビレが出てましたよね。

コアリズムって言って杉本彩がお薦めしているダイエットプログラム!

コアリズム友達がやっているんだけど、ビリーズブートキャンプよりキツクないみたいで、結構継続して、がんばれるみたいです。

やっぱビリーズブートキャンプは軍隊式なんで厳しいんでしょうね。

一時痩せても、リバウンドでまた元どおり太ったって人もいました。

継続してやれそうなコアリズムのほうが特に女性には良いのかもしれませんね。
posted by スポーツジムでダイエット at 20:23 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。