2008年09月02日

妊娠9ヶ月目

妊娠9カ月目の嫁がいます。嫁っていうか妊婦です。

もう妊娠9か月目ってことでかなり腹が大きいです。メタボリックシンドロームの私の腹みたいです。

ダイエット中の私と違ってみるみる大きくなっていきます。

特に妊娠8か月目ぐらいから極端にでかくなってきました。

うらやましい限りです。

本人に言うと怒られます。

かなりお腹が張ったりして辛いみたいなんで・・・

妊娠した時に注意しないといけないのが妊娠線です。

この妊娠線、早めに予防しておかないととんでもないことになるそうです。

お腹がひび割れみたいに裂けた跡が残るのでこまめに妊娠線予防クリームを塗ります。

ちなみにこの妊娠線予防クリームを塗る役目は私です。

特にお腹周りはメタボリックシンドロームなみの出方なので丁寧に塗らなくてはいけません。

後、お尻も骨盤がゆるくなるなるみたいで大きくなってます。

お尻と太ももにも丁寧に妊娠予防線クリームを塗ります。

終わった後は自分のメタビリックシンドロームにも塗ってあげます(笑)

いつ出産してもおかしくない腹です。
タグ:妊娠 妊婦
posted by スポーツジムでダイエット at 20:36 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。