2008年09月03日

スポーツジムでアルバイト

スポーツジムでアルバイトしたくありませんか?

私が以前通っていた宮崎県のジョイフィット大塚なんですが、アルバイトの子達がたくさんいました。

たぶん20代前半ぐらいだと思うんだけど、みんな男も女も仲良くて和気あいあいとしていました。

アルバイト生なんでジムの器具を自由に使用してもいいみたいなんですよ。

いつ来てトレーニングしても良いし、マッサージルームもあるんで、トレーニングした後は、のんびりマッサージチェアに座ることもできます。

ところで、あのマッサージチェアいいですよね!!

ヤマダ電気やコジマ電気に行くと必ずマッサージチェアに一直線です。
というより、マッサージチェア目的に行ったりしてます。

私の実家に昔マッサージチェアありましたけど、ローラーが一個だけついてシンプルなやつでした。

でも、今のマッサージチェアは違うんですよね。

本当にマッサージ師がマッサージしているように気持ちいいんですよ!!

揉んでくれたり、叩いてくれたり、いろいろしてくれます。

特に背中や腰が凝るのでマッサージするともう快感です。

あと、好きなのは足のフットマッサージです。

これも気持ちいいですよね!!

ふくらはぎもよく凝るほうなので揉んでくれると最高に気持ちいいです!

あっ!!

スポーツジムでのアルバイトからだいぶ話がずれてしまいました。

ふだんからよくあることです。

スポーツジムでアルバイトしたいのも、アルバイト生に可愛い子がいたという不純な理由もありますが、一度やってみたいアルバイトの一つです。
タグ:アルバイト
posted by スポーツジムでダイエット at 19:08 | スポーツジム
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。