2008年09月03日

マリオカート裏ワザ攻略

マリオカートしてますか?

wiiのマリオカートなんですが、かなり面白いです。

日々のダイエットの合間にマリオカートしているんですが色々攻略方法があって面白いんですよ。

ショートカットや隠しキャラなんかあったりしてね。

まず初めてやるにはキノコカップからプレイするのがお薦めです。

初心者にもやさしく作られています。

ちなみに勝つためにはいろいろな裏ワザ的な攻略法をもっていないといけません。

まずはスタートダッシュのロケットスタートです。

その際にバイクならウィリーするとより早くダッシュできます。

また、ショートカット目的にアイテムのキノコをうまく使用することです。

キノコを使用すると一時ダッシュします。

この間どんな悪路でも関係なくダッシュするので使い方が大事です。
うまくいくとかなりのショートカットができます!!

後、マリオカートで面白いのが隠しキャラでしょう!!

この隠しキャラは一人用でプレイして各カップを優勝すると出てきます。

隠しキャラにはテレサ、ディディーコング、カロン、ファンキーコング、デイジーなどがいます。

そのほかにも隠しコースなんかもあるので一人でプレイしても面白いです。

まぁ一番は友達とプレイしているときですね。

アイテムがあるので、結構初心者でもイイ線行ったりもします。

このマリオカートしているとたまに見たことのあるコースが出てきたりもします。

そうです。以前のスーパーファミコンやニンテンドウ64の時のマリオカートのコースが出てきたりするんですよ。

結構懐かしいです。

posted by スポーツジムでダイエット at 19:51 | 日記
×

