2008年09月16日

妊娠9ヶ月で羊水が・・・

妊娠9月の嫁がいるんですけど、てゆうかもう臨月ですね。

その嫁さんが、先日病院で検診を受けたところ、羊水が少なくなっていますね

と助産婦さんに言われたんですよ。

通常11ぐらいあるのが、なんと6!!単位はよく分かりませんが、とにかく健康な妊婦さんと比較して、羊水が少ないみたいです。

それで急遽、入院してくださいと言われてしまいました。

入院の準備もあるから自宅に帰って、荷物を持ち、足りないものはイオンに行って買い物をし、入院の前に美味しいものを食べようと昼に焼き肉屋に行き、ニンニクの臭いを振りまきながら、入院しました。

でも、結構入院している妊婦さん多いみたいで、部屋が空いていなく陣痛室に部屋を通されたんですね。

ここの陣痛室の凄いとこは、向いの部屋が分娩室なんですけど、ドア開いていてカーテンがしているだけなんですよ!

だから、まさに出産中の妊婦さんの声が響き、そして赤ちゃん誕生の泣き声を聞くことになりました!!

結構凄いことですよね!!

実は、僕。

奥さんが出産のときは、分娩室の外で座ってて、外から赤ちゃんの誕生と泣き声を聞きたかったんですよ!!
それが一つの夢でした。

なのに、不意に他人の妊婦さんと赤ちゃんで経験をしてしまいました。

今、自分の奥さんから出産の時、どうするの?

って言われています。

どうしましょう。。。
タグ:妊娠 羊水
posted by スポーツジムでダイエット at 23:45 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。