2007年12月27日

スポーツジムはjoyfit

久しぶりにスポーツジム(joyfit)行ってきましたわーい(嬉しい顔)
ボクササイズのやりすぎで背中を痛めて2ヶ月。完治するまでスポーツジム(joyfit)はお休みだと決め、酒を飲んだくれるだらしのない生活を送ってきました。

しかし、大分背中も完治したので行ってきたのですダッシュ(走り出すさま)しかも、木曜日はボクササイズの日です!

ウキウキしながらストレッチをたっぷりして、柔軟運動も足開いて前屈です。本当、久しぶりだったんでインストラクターの先生に挨拶をしてボクササイズしてきました。冬でもスタジオは暖かく、久しぶりにびっしょり汗をかきましたよあせあせ(飛び散る汗)

ジャブ、ジャブ、ストレート  ジャブ、ジャブ、ストレート
ステップ ステップ ステップ
膝蹴りに横蹴りと全身運動です手(チョキ)

本当ダイエットできそうです!

今晩は炭水化物を取らないように、秋刀魚の塩焼きとクリームシチューを食べました!

現在、71.4s
後、10sはダイエットしたいです。脱メタボリックシンドローム!
にっくき腹回りの贅肉!ちぎりとってやりたいあせあせ(飛び散る汗)
posted by スポーツジムでダイエット at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツジム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75008732
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。