2007年12月29日

幸魚で誕生日

12月28日は僕の誕生日なので、彼女と食事をしに行ってきました。

行きつけの和食屋さん「幸魚」に行ったのですが、この店が本当に美味しいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
凄いのはこの幸魚、毎回行くたびにメニューが違うんです。マスターがその日一番良い材料を仕入れているので、日々メニューが替わってくるのでしょうね。

ダイエット宣言をしたばかりなのですが、今日は誕生日なのでしょうがないと理由をつけて(笑)まず生ビールを一杯ぴかぴか(新しい)

豪華にアワビのステーキを頼んだのですが、すんごいまいう〜!!
肝が口にとろとろ〜と溶けていって、軟らかく絶品でした手(チョキ)

その他にもカワハギの刺身やホタテとそら豆のかきあげ、酢牡蠣と色々食べたのですけど、どれも美味しかったです!!

幸魚の良いところは、失敗がないとこです。
普通、ご飯屋さんでメニュー注文するといくつかは美味しくないものってあるじゃないですか!?
でも、幸魚には美味しくないメニューって今まで一度もないんです。
というよりどれも凄く美味しいわーい(嬉しい顔)
隣りの人のメニューを見てもヨダレでるし、何もかもが美味い!!

今日はダイエットは無理だと思いながら、芋焼酎をボトルで頼んで、美味しい料理とお酒で誕生日を楽しみましたexclamation×2
posted by スポーツジムでダイエット at 17:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75327451
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。