2008年01月03日

正月

今日は福岡から友人が宮崎に遊びに来たので、久しぶりに会いました。
中学の時からの友人で、美容師の彼女と10月に結婚式を挙げるみたいです。

もう福岡に家を借りたようで、3SDL?みたいなことを言ってました。デザイナーマンションなので作りは変わっている様で今度遊びに行ってきます!

で、今日は僕の彼女も一緒に友人5人とラウンドワンに行ってきました。
ボーリングでは負けたら5人のゲーム代支払という恐ろしい賭けをして、まぁボーリングは得意なのでなんとか負けずにすみました(ホッ)

夜は夜で別の友人とwillをしました。今はまっているのがドラえもんなんだけど、これが結構ムカツク!!

なぜなら一度も勝ったことがないから!!willは子供向き?家族向きに作ってあるから戦力性が余りなくて勝てません。(えぇいい訳ですが・・・)

お菓子とビールを飲みながらwillで遊ぶ。こんな生活していると太るだろうなと思いながら、ダイエットのことも少し考えていました。
posted by スポーツジムでダイエット at 14:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76194367
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。