2008年01月03日

もつ鍋

今日は彼女と初詣行ってきました。
小吉でイマイチだったけど、悪いことは気にしないタイプなので、もう中身は忘れています。

夜は、明日から仕事なので気合入れて焼肉ともつ鍋を食べに行きました。
友達も誘ったのですけど、行けないというわけで彼女と2人で食べてきました。

やっぱり肉はうまい!!
カルビーに豚バラにホルモン!!

そして、生ビール2杯に芋焼酎1合!!

世は満足じゃ!!

相変わらずダイエットに無縁の食生活をしています!

でもね、お昼は野菜サンドウィッチ食べてたんだよ。
一応カロリー気にしてるんだよ。
正月なんだし、美味しいもの食べたいじゃないか!!

という自分勝手な天使の言葉に甘えて飲んだくれています(うぃ〜)

スポーツジムで筋肉ちょっとついているせいかあまり太らない体質になったんじゃないかと勘違いしている私ですが、来週からスポーツジムで頑張って後10キロぐらいダイエットしてきます!!

痩せたら、モテないかなとちょっと期待もしてます(笑)
タグ:もつ鍋
posted by スポーツジムでダイエット at 22:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。