2008年01月05日

新年会&麻雀

今日は会社の仕事始めで、新年会が17時から始まりました。
正月から毎日酔いちくれています。

昨年ダイエット宣言しただけで、まったくやる気を感じさせない生活を送っているが、正月明けたらスポーツジムでダイエットするんだ♪とのんきに自分に甘えています。

飲み会が終わった後は、いつもの面子で雀荘に向かい、そこでもまずビールを一本頼み、グイッと一飲み。。

お菓子もいっぱい置いてあるのでガツガツ食いまくり、結局2時まで飲み食いしながら麻雀していました。

不健康な生活をしているなと思われたら、それは大いに勘違いである。
なぜなら、僕はすごく楽しみながら酒を飲んで、飯食って、麻雀をしているのだ。

ここには一切ストレスなんかはない。
今のご時世心の病気、うつ病で悩んでいる人が大勢いるが、こんな生活していると病気になるなんて考えられない。

僕はすごく健康的な生活を送っているのだ。

3時に家に帰ってからも、一人でビールを飲み続けていたが、そんなの関係ねぇです。

来週からはダイエットするのら〜
タグ:新年会 麻雀
posted by スポーツジムでダイエット at 09:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76546012
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

