2008年01月06日

炭水化物ダイエット

いいともでダイエットの話しをタモリさんがしていたんだけど、同じカロリーでも炭水化物は脂肪になりやすいみたいらしい。

よくよく考えたら、僕は今なるべくお米を食べないようにしている。
朝昼は普通に食べるんだけど、夜はまずお米は食べない。(ビールは飲んでいるけど・・・)

でも、体重は維持しているんですよ!!
お米を食べないので、アルコール飲んでも大丈夫みたい。

やっぱりダイエットには炭水化物を摂らないほうがいいみたい。
後、運動前にアミノ酸を摂ると脂肪が分解して燃焼しやすくなるんですよ。

もう3年前になるんですけど、一度2ヶ月で10sダイエット成功したことがあって、そのときアミノ酸を飲んで、スポーツジムで運動してました。

スポーツジムのインストラクターの人が言ってたんだけど、有酸素運動だけでは中々痩せないみたいで、筋肉トレーニングをしないといけないみたい。筋肉が脂肪を燃焼してくれる?のかな??

よし、やっぱり基本に忠実に運動して健康的にダイエットをしていこう!!痩せるぞ!!
posted by スポーツジムでダイエット at 11:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

