2008年02月05日

wii fitでダイエット

WiiFitしてきました\(^o^)/
wiifitってダイエットに効果ありそうです!!

昨日、友人宅でWiifitしたんですけど、これがかなり面白い!
最初に身長入力して体重を測ってBMIを出します。

私はBMIは24パーセントで、標準が22パーセントぐらいなので、体重でいうと後、5キロをほどダイエットしないといけないらしいです。

で、ゲーム内容は「ヨガ」「筋トレ」「バランスゲーム」「有酸素運動」があります。

そして継続して健康管理できるように、ゲームをプレイすればするほど、新しいゲームが出てくるのです。

昨日は30分wiifitしたので、新しいゲームが3,4つ程増えました!!

CMでやっているようなサッカーのヘディングやスキーなど面白いです。筋トレは私はやらなかったのですが、腕立て伏せやらあって結構キツそうでした。

ビリーズブートキャンプもそうですが、wiifitなら楽しく自宅でダイエットできそうです!!

Joyfitでダイエットして、wiifitでダイエットしてと今月はダイエット期間になりそうです!

ちなみに昨日と今日とビール飲みませんでした。ちょっと禁酒も始めてます!さて、いつまでもつやら・・・

posted by スポーツジムでダイエット at 23:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | wiifit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。