2008年02月25日

ジョイフィットでダイエット?

私が通っているスポーツジム、ジョイフィットですが、かなり今サボっています。

サボっているので、体重が心配です。

ダイエット宣言をして数か月経ちますが、ここまでスポーツジムに通わなかったことはありません。

ヤバイです!!

今までダイエットしていた分リバウンドがきているようです。ズボンがパンパンになってきました(笑)

しかし、wiifitは結構友達の家でやっています。ヨガしたり、筋トレしたり、有酸素運動したりしているので、少しはダイエット効果があるのではないかと甘い期待をかなりしています。

ダイエットとはメンタルのスポーツですね。食事制限をして、運動をしっかりする!この2つをすればダイエットは成功すると理解しているのに行動できない。難しいぞダイエット。。

そんなことを考えながら毎日ビールを飲んでます!たまには飲まないとやってられないこともあるのさ!!ぷっぷっぷ。。今週は火曜と金曜が飲み会だ!2月まではダイエットのことは忘れて飲みまくろう!!ダイエットなんか関係ねぇ。

posted by スポーツジムでダイエット at 13:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジョイフィット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。