2008年04月10日

メタボリック

会社で移動があり、作業着を今度作ってもらうことになったんですけど、会社の女性社員にウエスト何センチ?って聞かれて、

あぁ、多分85センチぐらいかな?って遠慮気味に言ったんですけど、

その後、メジャーで計ってみると、なんと90センチありました!!

完全にメタボです!メタボリックシンドロームです!!

メタボリック!パン!パン!

↑コレ分かる人いるかな?

メタボリックカウボーイ!今はふとっちょカウボーイ!

かなり好きなんです!!パン!パン!

って、話しがズレましたが、やばいです!ダイエット宣言してから、最高に太ってます!ウエストが脂肪まみれでタプタプしています!

ココ最近は食欲が非常に旺盛でなんでも大盛りで食べます!吉野家の牛丼も、とんこつラーメンも、マルハマの弁当も!

そして、夜中に必ずビール飲んでます!!
つまみはポテトチップス♪

メタボリックの原因です!

反省します。

でも、止められません。。

あっそういえば先月3月20日に入籍しました。

今新婚さんです!

まだ、一緒には住んでなくて5月から一緒に住みます。

幸せ太りでさらにメタボリックになります!

メタボリック!パン!パン!
posted by スポーツジムでダイエット at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。