2008年04月10日

メタボリック

会社で移動があり、作業着を今度作ってもらうことになったんですけど、会社の女性社員にウエスト何センチ?って聞かれて、

あぁ、多分85センチぐらいかな?って遠慮気味に言ったんですけど、

その後、メジャーで計ってみると、なんと90センチありました!!

完全にメタボです!メタボリックシンドロームです!!

メタボリック!パン!パン!

↑コレ分かる人いるかな?

メタボリックカウボーイ!今はふとっちょカウボーイ!

かなり好きなんです!!パン!パン!

って、話しがズレましたが、やばいです!ダイエット宣言してから、最高に太ってます!ウエストが脂肪まみれでタプタプしています!

ココ最近は食欲が非常に旺盛でなんでも大盛りで食べます!吉野家の牛丼も、とんこつラーメンも、マルハマの弁当も!

そして、夜中に必ずビール飲んでます!!
つまみはポテトチップス♪

メタボリックの原因です!

反省します。

でも、止められません。。

あっそういえば先月3月20日に入籍しました。

今新婚さんです!

まだ、一緒には住んでなくて5月から一緒に住みます。

幸せ太りでさらにメタボリックになります!

メタボリック!パン!パン!
posted by スポーツジムでダイエット at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

2008年01月20日

ダイエットしてズボンをはく

ダイエットしないといけない!!

最近思ったんだけど、僕は今ずっと同じジーパンを履いている。
ここ2年ぐらい同じジーパンだ!別にこのジーパンを凄く気に入っているわけではない。

でも、このジーパンしか最近履いていない。

2年前にこのジーパンを購入したが、それまではどんなズボンを履いていたんだろうと不思議に思い、洋服ダンスを探ってみました。

大学時代に履いていたズボンやら色々出てきて、10枚近くありました。

そして、一枚一枚試着を行う。。

なんてこった!!

一枚も履けるズボンがないのだ!!!

全てお腹でつっかえてしまって履けない。
一枚はなんとか履けたのだが座る事ができない!!

ものすごくお腹がズボンにのっかているのだ。

コレではいけないと思いダイエットをしなければいけないと強く思うのだった。
タグ:ダイエット
posted by スポーツジムでダイエット at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

2008年01月06日

炭水化物ダイエット

いいともでダイエットの話しをタモリさんがしていたんだけど、同じカロリーでも炭水化物は脂肪になりやすいみたいらしい。

よくよく考えたら、僕は今なるべくお米を食べないようにしている。
朝昼は普通に食べるんだけど、夜はまずお米は食べない。(ビールは飲んでいるけど・・・)

でも、体重は維持しているんですよ!!
お米を食べないので、アルコール飲んでも大丈夫みたい。

やっぱりダイエットには炭水化物を摂らないほうがいいみたい。
後、運動前にアミノ酸を摂ると脂肪が分解して燃焼しやすくなるんですよ。

もう3年前になるんですけど、一度2ヶ月で10sダイエット成功したことがあって、そのときアミノ酸を飲んで、スポーツジムで運動してました。

スポーツジムのインストラクターの人が言ってたんだけど、有酸素運動だけでは中々痩せないみたいで、筋肉トレーニングをしないといけないみたい。筋肉が脂肪を燃焼してくれる?のかな??

よし、やっぱり基本に忠実に運動して健康的にダイエットをしていこう!!痩せるぞ!!
posted by スポーツジムでダイエット at 11:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

