2008年02月28日

久しぶりのジョイフィット

久しぶりにジョイフィット行ってきました。

体脂肪を計ってみたのですけど、見事に増えていました(笑)

ダイエットするためにスポーツジムに通っているのですが、中々痩せません。。

まぁ、最近ポテトチップスばかり食べてましたし、スポーツジムにもほとんど1ヶ月通っていなかったので、しょうがないです。

しかし、見事に体脂肪が増え、首周り、腕周り、ウエスト、ヒップ、太ももとどれも増えていました!

筋トレも結構していたのですが、あまり筋肉付いてなかったです。

やっぱりキツメに筋トレをした方が良かったのかな・・・

ちょっと悲しかったです。

やはり基礎代謝をつけないとダイエットは無理なので筋トレをして、太りにくい体質にもっていきたいと思います。

夏に向けてチョット本気でダイエットしようと思います。

・・・毎回ダイエット宣言しているような気が。。

まぁ口に出して?ブログに書いて宣言したほうがモチベーションもアップすると思うんで、宣言しちゃいます!!

アミノ酸飲んでアミノ酸ダイエットやろうとまたまた宣言です。
posted by スポーツジムでダイエット at 17:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジョイフィット

2008年02月25日

ジョイフィットでダイエット?

私が通っているスポーツジム、ジョイフィットですが、かなり今サボっています。

サボっているので、体重が心配です。

ダイエット宣言をして数か月経ちますが、ここまでスポーツジムに通わなかったことはありません。

ヤバイです!!

今までダイエットしていた分リバウンドがきているようです。ズボンがパンパンになってきました(笑)

しかし、wiifitは結構友達の家でやっています。ヨガしたり、筋トレしたり、有酸素運動したりしているので、少しはダイエット効果があるのではないかと甘い期待をかなりしています。

ダイエットとはメンタルのスポーツですね。食事制限をして、運動をしっかりする!この2つをすればダイエットは成功すると理解しているのに行動できない。難しいぞダイエット。。

そんなことを考えながら毎日ビールを飲んでます!たまには飲まないとやってられないこともあるのさ!!ぷっぷっぷ。。今週は火曜と金曜が飲み会だ!2月まではダイエットのことは忘れて飲みまくろう!!ダイエットなんか関係ねぇ。

posted by スポーツジムでダイエット at 13:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジョイフィット

2008年02月06日

ジョイフィット 大塚店

ジョイフィット大塚店は私が通っているフィットネスジムです。

宮崎県もたくさんのスポーツジムがあるのですが、ジョイフィット大塚店はなんていったって安い!!通常のスポーツジムでは、1ヶ月約1万円するのですが、ジョイフィットでは、5200円です。プールはないのですが、十分にそのほかの器具は揃っているので大満足です!!

スタジオレッスンにはエアロビクスやボクササイズ、ヨガなど楽しいラインナップが揃っています。

スタジオレッスンもやりたい放題なので、飽きることなく身体を動かす事ができます!

スタジオはAスタジオとBスタジオとあり、かなりのプログラムが毎日行われています。私は初めは有酸素運動して、筋トレマシンで身体を鍛えていたのですが、いつも同じことをしていると飽きてくるので、スタジオレッスンをしています。

皆と一緒に身体を動かすので、とても楽しくストレス発散もできるし、ダイエットもできて最高に良いスポーツジムです!!


スポーツクラブ JOYFIT宮崎大塚

営業時間はAM8:00 〜 AM24:00
〒880-0951
宮崎市小松台南町13-6
TEL:0985-47-2335     FAX:0985-47-2335

posted by スポーツジムでダイエット at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジョイフィット

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

